なるなるroom☆年下T大卒夫と年上高卒妻の生活〜♪

ゆるキャラと音楽がだいすきな30代前半主婦がマイペースに投稿する雑記ブログです🌷2022.9月〜2023.10月中国駐在。現在は日本にいます。(また中国駐在になる予定)

2023年5月最後の日🍀10日からnote📖始めました❣️コーラとレモン🍋とメロン🍈

 

こんばんは〜⭐️

 

中国駐在妻の なるなる です☺︎🍀

 

 

今日で5月も終わり〜

 

2023年ももう5ヶ月過ぎたのかぁ。。

 

 

スケジュール帳とか日記とかつけてないと、何年の何月何日に何してたのか、どんなことを思ってたのかわからない。

 

私、この頃何してたんだろ?

 

“こうしたい”

 

“こうなりたい”

 

って思ってるだけで

 

具体的には行動してない。

 

仕事や周りの人や環境のせいにして、自分がしたいことができないっていうのは、よくないなと思う。

 

少しずつでもいいから、何かを変えていかないとな。

 

と思って、5月はずっとやりたいと思っていたnoteと、しばらく書けていなかったバレットジャーナルを始めた。

f:id:naru8672839:20230531223244j:image

noteはブログのようなものだけど、このはてなブログとは書いてる内容をちょっと変えたりしている。

ここでは中国駐在生活のことがほとんどで、noteでは私のプロフィールとか経験談とか好きなものとか書いてる。

 

友達や家族にも話してない、私の過去や経験談や今思ってることも🤫

私に興味ある人だけ見てください🫣💕笑

 

https://note.com/neco1234567

 

有料記事も書いてみたい。

 

 

自分が書いた、作った、文章や写真がいつでも見返せるのはもちろん、誰かに読んでもらえて楽しんでもらえたらいいなって思う。

 

 

 

コーラ飲みたい〜って言ったら、昨日夫が買ってきてくれた☺️✨

 

ウソツキビーカーで飲んだ〜♪

f:id:naru8672839:20230531215613j:image
f:id:naru8672839:20230531215606j:image
f:id:naru8672839:20230531215617j:image

 

夫はメロン🍈が好きで、たまにカットメロンを買ってくる。

レモン汁も最近ネットで買った。

日本のより薄くて、多めに入れないとレモン感ない。

コーラにレモン汁🍋おいしいよね〜


f:id:naru8672839:20230531215610j:image

 

緑💚と黄色💛

 

なにわ男子の推しカラー♡

(💚大橋くん💛長尾くん)

 

って思って、うれしくなるのだった(*´꒳`*)💖

 

 

 

#中国 #中国駐在 #中国生活

#コーラ #レモン #メロン

#note #バレットジャーナル

#日記 #5月最後 #2023年5月