なるなるroom☆年下T大卒夫と年上高卒妻の生活〜♪

ゆるキャラと音楽がだいすきな30代前半主婦がマイペースに投稿する雑記ブログです🌷2022.9月〜2023.10月中国駐在。現在は日本にいます。(また中国駐在になる予定)

9月が終わる🍂12〜24日、12泊13日の一時帰国、楽しかった&つかれた😀💓チンチラGETだぜ〜( ´ ▽ ` )💖✨

 

こんばんは🌕✨

 

中国駐在妻の なるなる です^ ^

 

12〜24日の12泊13日の一時帰国から帰ってきて、疲れが取れてきました。

 

今回の移動は

 

中国の家🏠から青島空港→千葉→静岡→鹿児島→東京→千葉→青島空港、中国の家

 

県内でも他県に移動したり、何駅か移動したり、とにかく移動が多くて、毎日一万歩以上歩いた。

毎日足が痛い。

 

 

・車🚗

・新幹線🚅

・飛行機✈️

・電車🚆

路面電車🚋

・バス🚌

・船🚢

 

約2週間でいろんな乗り物にも乗った。

 

後半は生理前っていうのもあって、足のむくみのがひどくて、つらかった😭

 

ふくらはぎだけで2キロは増えてたと思う。

 

 

 

クリスピークリームドーナツ🍩が食べれてしあわせ☺️💖

 

オリジナルが210円に値上げされていた…

 

前180〜190円だった気がするんだけどなぁ〜

 

f:id:naru8672839:20230930184722j:image


f:id:naru8672839:20230930184707j:image

 

見て❣️

 

チンチラの手のりぬいぐるみ❤️
f:id:naru8672839:20230930184716j:image
f:id:naru8672839:20230930184712j:image
f:id:naru8672839:20230930184732j:image

 

私は猫🐈もうさぎ🐇もチンチラもだいすき❣️

 

チンチラを知ったのはWEAVER(今は解散してしまった)ってバンドのピアノ・ボーカル、雄治くんがチンチラを飼っていたから。

「まっちゃ」って名前のグレーのチンチラ🩶

 

えっ⁉️

何このかわいい生き物‼️

チンチラってこういうやつか❗️

かわいい〜😍✨

 

と思って、好きになった。

 

今までチンチラを生で見て触れたのは

 

・2年前の熊本旅行で阿蘇のふれあい広場みたいなところに行ったとき

 

f:id:naru8672839:20230930190742j:image
f:id:naru8672839:20230930190752j:image
f:id:naru8672839:20230930190747j:image

 

・一昨年の年末、秋田の駅前のアニマルカフェに行ったとき

 

f:id:naru8672839:20230930190805j:image

 

 

チンチラもうさぎも、いつか飼ってみたいなぁ〜と思うけど、移動やお出かけが多いうちは飼えないなぁ

 

もう、ぬいぐるみでいいから欲しい❣️

ネットで探していて、前にメルカリで見つけたフェリシモチンチラもよかったけど、3000円くらいしてたから、買わなかった。

 

で、今回の一時帰国前にブルーブルーエのインスタで見つけたこの子❣️

なんとフェリシモの半額以下‼️

しかも、かわいい😍❤️

 

ネットの口コミもよかった◎

 

白もグレーもどっちもかわいくて、どっちにしようか迷った…

 

やっぱりチンチラと言ったらグレー🩶だよね💖

 


f:id:naru8672839:20230930184727j:image

 

夫も気に入ったようです^ ^✨

毎日指で頭をつついて☝️凹ませている←マジでやめろ

 

 

名前はまだ決めていない。

 

かわいくて癒される〜🥰💖

 

プレゼントにもいいかも♪

 

 

#中国駐在 #駐妻 #一時帰国

#12泊13日 #移動が大変

#乗り物 #足のむくみ

#クリスピークリームドーナツ #値上げ

#ブルーブルーエ #チンチラ

#WEAVER  #杉本雄治

#名前どうしよう #9月最終日