なるなるroom☆年下T大卒夫と年上高卒妻の生活〜♪

ゆるキャラと音楽がだいすきな30代前半主婦がマイペースに投稿する雑記ブログです🌷2022.9月〜2023.10月中国駐在。現在は日本にいます。(また中国駐在になる予定)

3月もあと少し〜❗️2月からYouTube投稿と配信アプリやってるよ〜😉💖

 

こんにちは〜

 

なるなる です😊

 

中国の事を主に投稿してきたこのブログ

 

今回は中国のことではないんだけど

 

お知らせだよ〜

 

YouTubeの投稿も、ライブ配信アプリも友達がやってて、興味があって、私もやってみたいなーと思っていたんだよね。

 

それで2月からどっちもやってる。

 

YouTubeはこちら🌈✨

 

https://youtube.com/@naruroom0309?si=Vf8tUIpy2RO2GIyd

 

 

日々の出来事の思い出

楽しかったこと

共有したいなぁと思ったこと

 

2週間前位かな?

ダイヤモンドアートにハマってて、ダイヤモンドアートやっているところなどを投稿してるよ⭐️

 

ショート動画が多いから見やすいかも^ ^

 

チャンネル登録者数、今は7人なんだけど、3月中に10人超えて欲しいな〜

収益化1000人から500人に変わったみたいだから、500人超えたい❗️

 

 

中国で撮った写真や動画も編集してあげたいなぁ〜

 

配信アプリは顔出しはしたくないから、音声だけのと、動画配信はダイヤモンドアートを作っている手元だけをうつして配信してるよ〜

 

初のダイヤモンドアート、マグカップ猫ちゃんのキーホルダー🐱☕️

f:id:naru8672839:20240328140847j:image

 

2作品目、30×20センチ いちごとマグカップと猫ちゃん達🍓🐈🐈‍⬛🐈‍⬛☕️
f:id:naru8672839:20240328140851j:image

 

今作ってる3作品目、40×30センチ

桜とうさぎと月🌸🐇🌕
f:id:naru8672839:20240328140855j:image

 

 

話すのは得意じゃないし、リスナーさんが1人も来ない時もあるし、コメントしてくれても、うまく返せないことも多いけど、ちょっとずつ慣れてきたかな。

 

初配信の時は、すごい緊張したけど、友達と話しているような感じで配信してる。

私も聞きに来てくれた人も、のんびり話せる枠(場所)にしたい。

 

ちなみに、私が今登録して配信をしているアプリは

 

イリアム

・リアリティ

・ふわっち

・ウェーブ

 

・スタンドfm(2023年12月〜今は収録のみ)

https://stand.fm/episodes/660385d9bd476a95e2c78175

 

自分の声や話し方、あんま好きじゃないから、音声だけでも配信するのちょっとなぁ…って思ってた。

 

電話が苦手だから、ココナラではチャットのみの話し相手のサービスを出品しているんだけど、なかなか購入される数は少なくて。

 

待ってるだけじゃダメか。

 

インプットだけじゃなくてアウトプットもしていきたい

 

苦手な事でもチャレンジしてみたい

 

自分のこと、好きになりたい

 

高くて可愛い声じゃないし、滑舌も良くないし、リアクションも良くないけど、話を聞く事はできるし、落ち着いてはいるから、うるさい声ではないと思っている。

 

私の声や話し方が好きって思ってくれる人もいるかもしれない。

 

配信もマイペースだけど、それぞれのアプリで気が合う人、仲良くしたいなぁって思う人も見つかってきて、楽しいな😌✨

 

私が学生だった頃はガラケーで、YouTubeもそこまで人気なかったし、配信アプリなんてなかったから、ここ最近の10年位でかなり便利なことが増えたよね。

 

新しいこと、気になったこと、どんどんチャレンジして、自分がこれ楽しいなって思うものを続けて行こう❣️

 

 

チャンネル登録よろしくね😊💖笑

 

 

#YouTube始めました #ダイヤモンドアート

#配信アプリ #音声配信

#イリアム #リアリティ #WAVE

#ふわっち #チャレンジ

#スタンドfm #声 #話し方

#苦手 #自分を好きになる