なるなるroom☆年下T大卒夫と年上高卒妻の生活〜♪

ゆるキャラと音楽がだいすきな30代前半主婦がマイペースに投稿する雑記ブログです🌷2022.9月〜2023.10月中国駐在。現在は日本にいます。(また中国駐在になる予定)

昨日ちいかわのアニメ見てたら、ラーメン🍜が食べたくなって、久しぶりに自分だけにラーメン作った話🍜具なくてもさ、おいしいよね😊💖

 

こんばんは〜⭐️

 

中国駐在妻の なるなる です☺︎🍀

 

なんと❣️

40記事目でーす✌︎('ω'✌︎ )✨いぇーい♪

 

最近新しいことを始めたりしてて、それも近々こっちでも話そうと思います。

 

 

昨日のちいかわのアニメ見た?

 

うさぎとモモンガの組み合わせがおもしろい❣️

 

うさぎの奇声がやばすぎて、ツボって朝からたくさん笑った❣️笑

 

 

 

中国のYouTubeみたいなやつ、ビリビリに ちいかわのアニメが、1〜10話、11〜20話、21〜30話、31〜40話がまとめられてて、見てたらラーメンが食べたくなって作って食べた🍜

 

チャルメラじゃないけど〜

 

ちゅるちゅるの〜🍜

 

f:id:naru8672839:20230520192117j:image

 

中国のインスタントラーメン、大盛りがあるのいい◎

具沢山にすると、2人で1袋でもちょうどいい量になる🍜

 

昨日、私1人だけだったから具なし。


f:id:naru8672839:20230520192121j:image

 

具、なくてもさ、おいしいよね😊✨


f:id:naru8672839:20230520192114j:image

↑私は麺柔らかめが好きなので、長めにゆでて、数分おいて伸ばしてから食べる。

これくらいスープ吸って、のびたよ〜ってくらいがいい

 

平日、夫が仕事に行っている時は私1人だから、お腹が空かなければあんまり食べない。

掌蹠膿疱症になってから、皮むけた時は手が痛いし、料理も洗い物もなるべくしたくないから、食べても

 

・ヨーグルト

・ナッツ

・ドライフルーツ

・乾燥ナツメ

・スープ類

オートミール

・パン

 

・コーヒー

・ココア

・お茶類

・水、炭酸水

 

とかが多い。

 

だから久しぶりに1人のお昼ご飯を調理したなぁ〜

 

食べる量が減ったからか、胃袋が小さくなった気がする。

 

夕飯少なくてもいいのはよかった。

 

次の一時帰国の時にチャルメラ買おうかなぁ〜♪

 

 

#中国 #中国駐在 #中国駐在妻 

#夫婦生活 #二人暮らし

#1人ご飯 #具なしラーメン #ちいかわ

#チャルメラ