なるなるroom☆年下T大卒夫と年上高卒妻の生活〜♪

ゆるキャラと音楽がだいすきな30代前半主婦がマイペースに投稿する雑記ブログです🌷2022.9月〜2023.10月中国駐在。現在は日本にいます。(また中国駐在になる予定)

月食見れなかった〜😢今日の中国は空気汚染がすごかった😱写真見て〜

こんばんは〜🌙

 

 

 

中国駐在妻の なるなる です☺︎

 

 

 

 


月食見れなかった〜😢

 

残念〜

 

 

今日は朝は曇っていて、空気が悪く、夫が出勤してから家事して外見たら霧がすごかった❗️❗️

 

f:id:naru8672839:20221109000807p:image

 

白っ❗️


f:id:naru8672839:20221109000813j:image
f:id:naru8672839:20221109000817j:image
f:id:naru8672839:20221109000820j:image
f:id:naru8672839:20221109000824p:image

 

 


ちょっと雨降ってたらしい。

 

 

 

中国は空気が悪いって聞いてたけど、いい時は日本と同じくらい。

 


悪い時はもう見るからに空が曇っているというか、あぁ〜なんか空気悪そうって感じがする。

 

f:id:naru8672839:20221109000959j:image

 

においもちょっと臭いにおいするし、喉が痛くなって鼻水も出る。

 


日本では経験したことない😥

 

 

 

先週の金曜日の午後から夫が風邪気味。

 


喉の痛みと鼻水。

 


喉の痛みはのど飴とトローチでよくなったけど、鼻は副鼻腔炎になってるみたいで(たまになる)、そのせいで頭痛もするとか。

 

 


私は元気です😉💕

 


早くよくなるといいなぁ〜

 

夜になってさらに空気悪くなった😓

 

f:id:naru8672839:20221109001143p:image

 

 

最近、空気清浄機買ったから数日前から使ってる。

 

効果はわからないけど、きっとキレイな空気にしてくれてるでしょう。

 


明日は料理頑張ろうかなぁ〜

 

 

おやすみなさい😴💤