なるなるroom☆年下T大卒夫と年上高卒妻の生活〜♪

ゆるキャラと音楽がだいすきな30代前半主婦がマイペースに投稿する雑記ブログです🌷2022.9月〜2023.10月中国駐在。現在は日本にいます。(また中国駐在になる予定)

2月が終わってしまう〜❗️日本に一時帰国する日が決まったよ〜\( ˆoˆ )/💖楽しみ💖るんるん♪る〜らら〜ヤンパヤ〜🎶✨久しぶりのセルフネイル💅「しよう」って何?

 

こんにちは〜☀️

 

中国駐在妻の なるなる です☺︎♪

 

 

今日で2月が終わってしまう😱❗️

 

2月って他の月と2〜3日少ないだけなのに、すごく短い気がするのはなんでだろう。

 

今月あと3記事書こうっていってからこれが2記事目。

 

今日の夜にも投稿しよ〜

 

 

さてさて

 

 

日本に一時帰国する日が決まりました❣️✨

 

イェーイ\( ˆoˆ )/

 

3/7〜19までだよ〜

 

結構いろんなとこ行く〜

 

ホテル生活🏨

 

久しぶりに友達にも会えるし、私は実家も行くし、旅行もするし、わくわくだよ〜

✨(((o(*゚▽゚*)o)))♡✨

 

中国ではゆっくり買い物できないから、服とか靴とかちゃんとお店で見て、試着して気に入った物買いたい〜✨

 

どの店で何買うかリスト制作中📝

 

詳しい商品名とか書くのめんどいから、大体でいいか。

とりあえず絶対買う❗️ってやつだけ書いておこ〜

 

病院系も一気に済ます。

 

A型肝炎・B型肝炎ワクチン接種

皮膚科

婦人科

歯医者

美容院

 

とかも行くし

 

中国から日本に行く時、日本から中国に行く時にはまたPCR検査する。

 

 

陽性出たら予定狂うから、いつも以上に気をつけてる。

 

夫は昨日から通勤時のマスクを洗えるマスクから、不織布マスクにかえて通勤。

 

効果あるのかはわからないけど😅

 

日曜日にスーパー行ったから、日本行く前にはもうスーパー行かない。

 

日本でたくさん買い物したいから、キャリーの荷物は少なくして行く予定。

持って行く服もそろそろ決めとこ〜😊✨

 

 

るんるん〜♪( ´θ`)💓

 

 

やっぱり友達と会うし、日本にいる時はオシャレした〜い🥺💖

 

と思って久しぶりにセルフネイルした〜♪

 

f:id:naru8672839:20230228114552j:image

 

YouTube見ながら甘皮ケアも⭐️


f:id:naru8672839:20230228114544j:image

 

100円ショップのネイル商品でもまぁまぁできる。

 

パステルカラーとキラキララメのペイント風にしてみた〜💖💜✨

 

iPhoneカメラ📷・加工


f:id:naru8672839:20230228114537j:image

 

ビューティプラス📷💖


f:id:naru8672839:20230228114541j:image
f:id:naru8672839:20230228114548j:image

 

つるつる💖

ツヤツヤ💖

キラキラ✨

 

ジェルネイルもいいけど、ライト捨てちゃったし、落とすの大変だから、マニキュアの方がいいかも。

 

ベース持ってないから日本で買お〜💅

 

爪がキラキラかわいいとテンション上がる〜☺️💖

 

夫に久しぶりにネイルしたんだ〜💅✨

 

って見せたらね

 

ちょっと間があって

 

 

 

「きゃわいいですね〜

 

あ〜 全然興味ない」

 

 

 

って( ˙-˙ )

 

ひどくなーい?

 

まぁ夫が私を褒めることはほぼないので、女心わかってなさすぎるのも知ってますので

( ´_ゝ`)

 

 

 

自分で自分を褒めましょう☺️💖

 

 

 

 

 

2023年、2月22日、22:22⏰


f:id:naru8672839:20230228114534j:image 

 

偶然撮れた☺️💖

 

水曜日。

 

水曜日のネコって言うビール🍺知ってますか?

あれ高いけどおいしいんだよね〜

日本行ったら飲も〜

 

てかロック画面の写真、めっちゃよくない?

ウソツキの竹田さんだよ💖🫣きゃ💖

 

一回替えたら数ヶ月替えない派でーす☺︎✌️

 

 

 

最近いつもと違う小さいスーパーに行ったら、日本語の名前のお酒?が売ってた〜

 

 

 

「しよう」

 

「なみしぶき」


f:id:naru8672839:20230228114531j:image

 

 

なかなかやばい名前の商品ですね。

 

 

 

#中国 #中国駐在 #中国駐在妻

#中国生活 #夫婦生活 #夫婦

#一時帰国 #日本楽しみ

#買い物リスト #セルフネイル

#しよう #2月22日22:22

#水曜日のネコ