なるなるroom☆年下T大卒夫と年上高卒妻の生活〜♪

ゆるキャラと音楽がだいすきな30代前半主婦がマイペースに投稿する雑記ブログです🌷2022.9月〜2023.10月中国駐在。現在は日本にいます。(また中国駐在になる予定)

中国にもアリエールがあります❣️2キロと3キロ、重い… 最近のストレス😓夜の公園は賑わっています🪩✨⛹️🏀

 

こんにちは〜☀️

 

中国駐在妻の なるなるです☺︎

 

 

北京旅行の続きを書こうと思ったけど、最近撮った写真があるので、旅行以外の記事も間に挟みます。

 

ここ数日、冷えたのかお腹の調子が良くないです( ;  ; )

夜は暑くて寝苦しくて何回も起きるし、でもエアコンつけて冷えるのも嫌だし、暑さも冷えもお腹の調子が良くないのもストレスだぁ…

 

 

☆〜♪〜☆〜♪〜☆〜♪〜☆〜♪〜☆〜♪〜☆〜♪〜

 

中国にもアリエールがあります❗️

しかも中国のアリエールは2キロとか3キロとか量が多い❗️❗️

 

日本は1.2キロくらいだよね?

 

多いって事は当たり前だけど、重い❗️❗️

 

 

左が2キロで、右が3キロ

f:id:naru8672839:20230711132543j:image

 

アタックゼロと比べると、こんな感じ。


f:id:naru8672839:20230711132551j:image

 

横から見ると、2キロと3キロで厚さが結構違う


f:id:naru8672839:20230711132547j:image

 

3キロは空で、写真を撮るためにとっておいた。笑

2キロも半分くらいになってきたから、新しいのネットで注文した。

近々届くよ〜

 

☆〜♪〜☆〜♪〜☆〜♪〜☆〜♪〜☆〜♪〜☆〜♪〜

 

これはある日の夜の公園の写真。

日が伸びたから、明るい。

 

中国の人は、夕飯の後に運動するのが好きなのか、公園にはたくさんの人がいて、みんな踊ったりバスケをしたり、何かしている。


f:id:naru8672839:20230711132535j:image


f:id:naru8672839:20230711132532j:image


f:id:naru8672839:20230711132539j:image

 

これは7時台だったかなぁ

みんな9時ごろには家に帰るみたい。

 

運動全然してないので、何か家でできるストレッチとか、軽い筋トレとか、ダンスとか続けられそうな動画探そうかなぁ〜

 

次の9月の一時帰国までに2キロ痩せたい。

(一時帰国で絶対に1〜2キロは太るから)

 

1ヶ月 − 1キロ目指したい〜❗️

 

 

#中国 #中国駐在 #中国生活 #駐妻

#アリエール #重い #夜の公園

#夕食後 #踊る人々 #痩せたい