なるなるroom☆年下T大卒夫と年上高卒妻の生活〜♪

ゆるキャラと音楽がだいすきな30代前半主婦がマイペースに投稿する雑記ブログです🌷2022.9月〜2023.10月中国駐在。現在は日本にいます。(また中国駐在になる予定)

4月のうちに❗️今年飲んだ桜ドリンクまとめ〜🌸💖

 

こんばんは〜🌙✨

 

 

 

中国駐在妻の なるなるです🌸

 

 

 

4月が終わってしまう…❗️❗️

 

 

 

4月のうちに

 

 

 

今回は先月、一時帰国した時に飲んだスタバとタリーズ、中国のタピオカドリンク屋さんの期間限定の桜ドリンク🥤🌸の感想を話します♪

 

桜ドリンクって期間限定だし、パステルピンクだし、いちご🍓桃🍑さくらんぼ🍒、抹茶🍵とかおいしいものとの組み合わせが多いので、大好きです😘💖

 

 

まずはスタバから♪

今年2023年の期間限定の桜ドリンクは


「さくら咲くサク フラペチーノ🌸」

 

f:id:naru8672839:20230430232952j:image

 

沼津のららぽーとで🥤💖

 


ピンク色の見た目がとっても可愛くて、桜の花びらが舞っているようなデザインがとても素敵🌸✨

かわいい〜☺️💖

味わいは、桜の香り🌸春らしい優しい味わいが楽しめました。

毎年飲みたい❣️

サクラフラペチーノ🌸

 

 

 

次にタリーズ⭐️


トムとジェリー&TEA桜香るロイヤルミルクティー🌸」

 

f:id:naru8672839:20230430233048j:image
f:id:naru8672839:20230430233053j:image

 

梅田駅のとこのお店で、1人で買い物した後に寄った〜😊✨


トムとジェリーのイラストかわいい♪

ストロベリーの甘酸っぱさとミルクティーが混ざって、まるで春のデザートを飲んでいるかのような幸せな気分になりました🥰💖

 

1人でカフェっていいよね〜♪

 

 

 

これは成田駅の近くのスーパーで見つけて買った、さくらウォーター🌸

 

f:id:naru8672839:20230430233102j:image

 

これは桜❗️って感じの砂糖水だった。

もう買わないと思う。笑

 

 

 

中国のタピオカドリンク屋さんでも桜ドリンクあった〜🌸✨

 

右のピンクのほうね🥤

 

f:id:naru8672839:20230430233150j:image
f:id:naru8672839:20230430233154j:image
f:id:naru8672839:20230430233158j:image

 

桜型の🌸寒天ゼリーみたいなのと、透明の丸いタピオカと寒天が混ざったようなのが入ってた〜

かわいい🥰💕

 

 


2023年の桜ドリンクまとめでした〜

 

また来年も飲むぞ〜🥰

楽しみにしてます🌸✨

 

 

#中国 #中国駐在 #中国生活

#スタバ #タリーズ #桜ドリンク

#桜フラペチーノ

#一時帰国 #トムとジェリー

#4月