なるなるroom☆年下T大卒夫と年上高卒妻の生活〜♪

ゆるキャラと音楽がだいすきな30代前半主婦がマイペースに投稿する雑記ブログです🌷2022.9月〜2023.10月中国駐在。現在は日本にいます。(また中国駐在になる予定)

初めまして〜 ブログどれにしようか迷って、登録したけどなかなか記事が書けずやっと書いた記念すべき初ブログです☆

初ブログ〜!!

 

わぁ〜!(ちいかわ風)

 

 

初めまして☆

 


なるなるです。

 

 

 

30代前半の主婦です。

 

 

 

まずは簡単な自己紹介を。

 

 

 

好きなキャラクター

 


リラックマ(高校生の時から好き)

・すみっこぐらし

ミッフィー (ここ2年くらいでかなりはまった)

・ちいかわ

 


シンプルな線の丸っこくてゆるいキャラクターがすき(*^^*)

 

 

 

高校生の時にレミオロメンに出会い、邦楽ロックを好きになる。

好きなバンドが増えて、フェスやライブにたくさん行くようになる。

 

 

 

16歳の誕生日にコンビニバイトを開始。

高卒で就職。

いろいろあり、退職してからはフリーターでWワークをしたり、趣味のハンドメイド作品の販売を開始。

 

 

 

2020年5月までは静岡県東部の実家で暮らし、2020年5月から彼と同棲の為、浜松へ。

 


10月末に婚姻届を提出。

 


11月に夫の転職の為、東京都足立区に引っ越し。

 


2022年4月下旬に夫の転職の為、千葉県柏市に引っ越し。

 

 

 

4月末にに静岡県東部の式場で結婚式。

 

 

 

 

 

 

そして9月中旬に…

 

 

 

 


中国に引っ越しします!!

 

 

 

 

 

 

こちらのブログでは私が好きなものや、購入してよかった物、今までのいろんな体験談、中国に行ったら中国駐在妻生活などをマイペースに投稿していきたいと思います。

 

 

 

「これ私もすき〜!わかる〜!」って共感してくれたり、「これ気になってたから買った人のレビュー見れてよかった〜」とか「なるなるさんのブログおもしろいなぁ〜」って思ってもらえるような記事を書いていくぞ〜╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

よろしくお願いします☆彡

 

 

f:id:naru8672839:20220903212327j:image

 

ゲーセンで見つけたミッフィー たち。

真ん中の黄色い服の子耳が…