なるなるroom☆年下T大卒夫と年上高卒妻の生活〜♪

ゆるキャラと音楽がだいすきな30代前半主婦がマイペースに投稿する雑記ブログです🌷2022.9月〜2023.10月中国駐在。現在は日本にいます。(また中国駐在になる予定)

かわいい💖ミッフィー がたくさんのルームウェア(・x・)部屋着がかわいいとうれしい〜♪

 

f:id:naru8672839:20230615153417j:image

 

 

こんばんは〜⭐️

 

なるなる です☺︎

 

今回は中国のネットで購入した、かわいいミッフィー のルームウェア🐰の紹介をしまーす♪✨

 

暑くなってきたから、夏用のルームウェア・パジャマがほしいなぁ〜って探してたら、見つけてしまった…❣️

 

ネットの商品画像📷

f:id:naru8672839:20230615153540j:image

 

これはどう見てもミッフィー だ(・x・)💖

しかも激安❣️

しまむらより安い❗️

1000円でお釣りがくる値段だった。。

 

f:id:naru8672839:20230615153710j:image
f:id:naru8672839:20230615153659j:image

実物✨かわいい😍💖
後ろもかわいい💖


f:id:naru8672839:20230615153703j:image

着てみるとこんな感じ♪
全身鏡がないので、自撮り🤳


f:id:naru8672839:20230615153706j:image
f:id:naru8672839:20230615153655j:image

袖にゴムが入ってるから
手洗う時、家事する時とか腕まくりしても落ちてこなくていい❣️

 

長袖だけど、生地が薄いから
着てても暑くない( ´ ▽ ` )

 

ミッフィーがたくさんで、ミッフィー 好きにはたまらない☺️💖

 

寝る時にこれの下にショーパンをはいて寝たら、足冷えた…

 

中国の家は土足で、床がタイル…

 

夏でも家の中は日本より涼しいけど、足は冷えるんだよね🥶🦵

 

可愛さ減るけど、長ズボン履くか、レッグウォーマー履くかしたほうがいいなぁ〜

 

ゆったり着たかったからXLにしたんだけど、ピッタリくらいだったから、XXLでもよかったかも。


安いからもう1着買うのもありだなぁ〜

 

年齢気にせず、着たい服を着る(人•ᴗ•♡)🌷

 

 

#中国 #中国生活 #中国駐在

#ミッフィー  #ルームウェア

#部屋着 #パジャマ #購入品紹介