なるなるroom☆年下T大卒夫と年上高卒妻の生活〜♪

ゆるキャラと音楽がだいすきな30代前半主婦がマイペースに投稿する雑記ブログです🌷2022.9月〜2023.10月中国駐在。現在は日本にいます。(また中国駐在になる予定)

旅行後の洗濯物の量が多くて、今日やっと片付いた❗️たまには夕飯🍽️の紹介をしてみよう〜主食が餃子🥟だった日。このうさぎ🐇かわいくない。

 

こんばんは〜🌙

 

中国駐在妻の なるなる です☺︎

 

 

22〜25日まで、3泊4日の北京旅行に行って来ました〜🚅🚌

 

旅行の詳細はまた詳しく写真付きで書きます🤳

 

 

25日の夜、旅行から帰ってきてから洗濯して、毎日洗濯して、今日やっと洗濯物が全部終わった❗️

 

旅行中の服➕毎日の服➕タオル類

 

今は暑いから汗かいて朝着替えるし、二人暮らしでも洗濯物多い。

 

今は週6くらいで洗濯してるなぁ〜

 

 

 

 

 

たまには夕飯🍽️載っけてみようかなぁ〜と思ったので

 

今日の夕飯🍽️✨

 

f:id:naru8672839:20230629220441j:image


f:id:naru8672839:20230629220446j:image

 

□餃子🥟ニラたま
□スパサラ
□ナスとトマトの🍆🍅テキトー炒め
□きゅうりのラオガンマ🥒漬け
□レンチンポテト🥔
□ドラゴンフルーツ

 

汁物がない日もある。
ナスとトマト、きゅうりは昨日の残り。

 

スパサラ、マカロニサラダ、ポテトサラダは得意料理です◎👍✨

 

 

前にデリバリーで頼んだ時に付いてきた、お箸の袋。

このうさぎ🐇がかわいくない!笑

 

f:id:naru8672839:20230629220449j:image

 

かわいくない❗️

f:id:naru8672839:20230629220452j:image

 

いい評価下さい🙏🐰

 

って言ってるらしい。

 

中国のキャラクター本当、かわいいの少ない。

 

おもしろいからウケるんだけどね〜

 

 

#中国 #中国駐在 #中国生活

#二人暮らし #夫婦 #夫婦生活

#旅行後の洗濯物の多さ

#洗濯物 #うさぎ #かわいくない

#今日の夕飯