なるなるroom☆年下T大卒夫と年上高卒妻の生活〜♪

ゆるキャラと音楽がだいすきな30代前半主婦がマイペースに投稿する雑記ブログです🌷2022.9月〜2023.10月中国駐在。現在は日本にいます。(また中国駐在になる予定)

Hello⭐️12月〜 朝起きたら−8度でした😰最低気温更新❄️かわいいうさぎの服見て下さい🥺💖

 


こんばんは⭐️

 

 

 

中国駐在妻の なるなる です🐰

 

 

もう12月になっちゃいましたね〜

 

 

早い〜

 

 

 

 


12月1日、今朝起きたら−8度でした🥶

 

f:id:naru8672839:20221202000802j:image

 

 

最低気温更新‼️

 

 

風があんまりなかったからまだ昨日よりはマシでした。

 

 

 

PCR検査を受けにいつもの広場に行ったら

 

 

 

あれ?

 

 

 

人いない⁉️

 

 

 

やってないのかな?

 

 

 

と思い、前までPCR検査をやっていた建物の方を見たらやってました。

 

 

 

場所を移動したらしい。

 

 

 

 


検査員2人いたし、空いてて待ち時間なくやってもらえた😊

 

 

 

 


検査員のおばさんになんか言われて、笑ってたんだけど、なんて言ってたんだろう?

 

 

 

何言ってるかわからないから

 

 

 

にこ😊

 

 

 

ぺこり

 

 

 

 


しておきました( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

 


たぶん

 

 

 

マフラーぐるぐる巻きにして鼻水出てたから

 

 

 

「寒いね〜😊ニコニコ」

 

 

 

 


 

 

 

かわいい服着てたから

 

 


「服かわいいね〜😊ニコニコ」

 

 

 

とかかな?

 

 

 

 

 

 

服の方だったらうれしい〜♪

 

 

 

 

 

 


そのかわいい服がこちらです💖

 

 

 

オッケー👌🐰

 

f:id:naru8672839:20221202000940j:image

 

 

f:id:naru8672839:20221202000946j:image


ネットで服を探した時に何回か見かけてて、うさぎ好きだし、ゆるくてかわいい〜 ほしい〜と思っていたの〜💖

 

 

 

 

買いました❣️

 

 

 

59元くらいだったから、約1200円しないくらい❗️

 

 

 

 


安い〜

 

 


しまむらより安い〜(しまむら大好き人間です)

 

 

 

裏起毛じゃなかったけど、ゆったり着たくて大きめXLサイズにしてよかった〜

 


色も何色かあって、私はネイビーにしました☺️💖

 

 

 

これはOK👌ポーズだけど、ピース✌️してるのも見かけて、かわいかった〜🐰💖

 

 

 

 

 

PCR検査受けに行った時の服装

 

 

f:id:naru8672839:20221202001137j:image

 

上着のパーカーは薄くて寒いけど、フードと両側にファスナーポケットがついていて便利なので着ています。

 

 

 

マフラーぐるぐる巻き🧣🌀

 

 

 

 

明日からは寒さマシになってくるのかなぁ〜

 

 

 

おやすみなさい💤😴🌙✨

 

 

 

※追記※

 

記事書きながらソファで寝落ちして、2時半過ぎに起きた😅

夫はベッドでカーテン開けたまま、電気つけたまま寝ていた😴

最近あるあるです。

 

 

 

#中国駐在

#中国

#中国生活

#−8度

#PCR検査

#夫婦

#ショッピング

#うさぎ

#かわいい

#購入品