なるなるroom☆年下T大卒夫と年上高卒妻の生活〜♪

ゆるキャラと音楽がだいすきな30代前半主婦がマイペースに投稿する雑記ブログです🌷2022.9月〜2023.10月中国駐在。現在は日本にいます。(また中国駐在になる予定)

日曜日に突然作られた公園のステージ❗️医療従事者向けのイベント?中国の人は印🔴を付けてキレイに整列する⊂((・x・))⊃月の写真を撮りました🌖📷✨

 

こんにちは〜☀️

 

中国駐在妻の なるなる です♪

 

 

一昨日の話〜

 

日曜日に隣の公園に、謎のステージが組み立てられた。

 

スクリーンに文字が書いてあったので、夫になんて書いてある?って聞いたら、医療従事者向けのイベントみたいだよって。

 

 

へぇ〜 ←あまり興味ない

 

 

 

そして一昨日の月曜日の午前中

 

f:id:naru8672839:20230510123321j:image


f:id:naru8672839:20230510123325j:image

↑ステージ前のたくさんの赤い丸🔴

 

 

うわっ❗️👀

 

なんか赤い飾り?も追加されてる❗️笑


f:id:naru8672839:20230510123317j:image


f:id:naru8672839:20230510123328j:image

↑ステージで踊ってる


f:id:naru8672839:20230510123331j:image

↑赤マル🔴のところにキレイに並ぶ人々。

 

中国の人って仕事の報連相は適当なのに、踊りとか整列はキレイなのよな。

 

 

 

医療従事者らしき白衣を着た人がたくさん。

 

お医者さんに無料で相談できるイベントだったとか。

 

静かになったなと思って、お昼過ぎに外を見たら、片付けあと少しで終わるよ、くらいになっていた


f:id:naru8672839:20230510123335j:image

 

 

何事もなかったかのような午後。笑

 

 

 

最近、窓から月が見える〜🌖

 

写真撮った📷✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:naru8672839:20230510123338j:image

 

ミスった❗️w

 

芸術作品でしょうか?

 

消そうとしたけど、おもしろいからブログに載せる。笑

 

 

リベンジ


f:id:naru8672839:20230510123341j:image

 

月が上手く撮れない😭

 


f:id:naru8672839:20230510123344j:image

 

 

目で見たまんまの景色や動画が撮れたらいいのに。

 

人間にもスクショ機能みたいなものが付いてて、今の景色や感情を忘れたくないって思った瞬間を残す

 

あの時の、あの感情と景色を出してって言ったら、スマホやパソコンに脳内データ(思い出や経験・現在思っていること)を送れたら便利じゃない?

 

数十年後にそうならないかなぁ〜

 

 

 

一昨日と今思ったことを簡単に書いた回でした〜

 

 

 

#中国 #中国駐在 #中国駐在妻

#中国生活 #夫婦生活

#医療従事者向けのイベント

#公園に当然作られたステージ

#中国の人ってキレイに並ぶよね

#月 #月の写真 #芸術

#脳内データ #数十年後